卑屈

皆さんおはこんばんは🎀

uの日記です。

 

今回は「卑屈」を題材にした記事を書こうと思います。

あるツイッタラーが(※下記の文は省略しています)

「自分なんて誰にも好かれない」と信じる人が実際に好かれない理由は

「卑屈だから」。そこに到達するまでにいろいろあったと思うが、他人

に見えているのはその卑屈さだけ。

とツイートしてたんですよ。

 

これ、すごく真理だなと思う。

 

卑屈になるにはいろんなケースがあると思う。

その中でも自分が悪いことをしてしまって皆んなから嫌われたケース。

(具体例、学校サボった・部活サボって遊んでる・急に無視する)

このケースは一番厄介な卑屈者になるので誰か救ってあげて欲しい。

ずっと過去のことを言ってくる奴もいるし、常に危険に晒されている感じがして

見てられないので。

まぁ、それも賢い人からしたら「俺やったらもっとうまいことするわ。そいつが

アホなだけやねん。」って思われてるだけなんやろうけどね。

 

あとね、性格は一生もんとか言ってる方いるけど違うと思うんだよね〜🐕

優しいとかおっとりとか性格悪いとかさ、対人関係豊富な人やったら結構変わるからさ。

 

てなわけで、皆さん今日も頑張って生きましょう⚡️⚡️⚡️

またブログ更新日にお会いしましょう🌙