仕事疲れの私にご褒美を。

皆さんおはこんばんは⚡️

実況者兼ブロガーのuの日記です🎀

今回もボケない為の毎日ブログをはじめていこうと思います!!

 

もう最近ほんっとに仕事疲れ過ぎて帰ったら寝たきり状態

だったんです。どんどん仕事のストレスが増えてくることは

分かってたので自分用にご褒美を買っちゃいました、、、。

f:id:u_diary_04_blog:20220301230445j:plain

さくらストロベリーフラペチーノ①

 

よく電車の中で見かけるあの紙袋、、、スタバのだったんだ、、、と購入して気付きました。

青春と桜を掛け合わせたようなデザインでとても素敵でした。

f:id:u_diary_04_blog:20220301230432j:plain

さくらストロベリーフラペチーノ②

写真クソ下手ですみません。

今からこれを飲んで自分に活を入れたいと思います。

皆さんは仕事で疲れ果てた時、何でエナジーチャージしてますか?

私はだんとつで甘い食べ物かな⚡️

今回のスタバの新作と同時に桜のデザインが施されたタンブラー&グッズも

結構人気のようで。

よくグッズコーナーでどれを買うか悩んでいる方を見かけます。

 

スタバの新作は毎度楽しみ!

また明日、ブログ更新日にお会いしましょう🎀