正直、今日がホワイトデーってことお返しもらうまで忘れてた。

皆さんおはこんばんは⚡️

実況者兼ブロガーのuの日記です。

今回も気ままにブログ書いていこうと思います〜🎀

 

今日の最高気温は18度

この時期って昼と夜の寒暖差激しいから嫌なんでよね〜。

もうマフラーも手袋もいらなくなるこの季節は

受験発表、入学式、卒業式、入社式と何かと忙しいと思います。

 

そんななか、ホワイトデーがやってきました!!

そう、苦い思い出を乗り越えた後(注:個人差あり)にやってくる地獄のイベント

私が何をもらったのか皆さんも気になることでしょう。

そ・こ・で!

今回は特別に大公開しようかと思ったんだけど、くれた人にこのブログ

バレるのもなのでやめておきます。

代わりにアメブロで厳選して紹介しようと思います。

 

皆お楽しみにね〜✨

てなわけで、今回もこの辺りでばいにゃら〜🐈